黒ごまあんのおいしさ



『徳多朗』の黒ごまあんぱんがあまりにおいしかったので、購入した『パンを楽しむ生活』のレシピを参考に
『ごまあん』を作りました。
発酵させたホシノ天然酵母が冷蔵庫に残っていましたので、いつものパン生地で作った黒ごまあんぱんです。
あづきあんをラードで炒め、練り黒ごまを混ぜ、くるみとクコの実を加えます。
ごまあんを特別に好きと思った事はありませんでしたが、甘みをおさえたごまあんは、今までに知らなかった
おいしさです。

バケット状のパンは、KARDIのBRUSCHETTA(商品名)を巻き込み、パルミジャーノをまぶしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【黒ごまあんのおいしさ】
『徳多朗』の黒ごまあんぱんがあまりにおいしかったので、購入した『パンを楽しむ生活』のレシピを参考に『ごまあん』を作りました。発酵させたホシノ天然酵母が冷蔵庫に残っていま...
  • 2012/07/06 06:15
  • URL
