『徳多朗』のしあわせなランチ


CIMG7116_convert_20120629175316.jpg

今月はいろいろな用事がかさなり、縫うことどころか家事もおざなりの月となりました。

普段『家で作る食事がいちばん』という生活をしているので、あまり外食をすることはありません。
今月は出かける用事が多く、必然的に外食が多かったのですが、提供される食べ物の味はそこそこという感じで
おいしい!と思うことはなかなかありませんでした。

たまプラーザの『徳多朗』というパン屋さんでランチをいただきました。
和風だしのトマトスープと自家製ラグーとごぼうとモッツァレラとゴルゴンゾーラのパニーニ。
『徳多朗』のスープとパンは、ほんとうに、しあわせなおいしさで、日本人の味覚って捨てたものじゃないと
感動してしまいました。
『作りたい私』はその場で、パンといっしょにレシピ本を購入。
思いがけず、サインまでいただけてしまいました。
こんなにおいしいパンとスープ、家で作ることができたら最高だと思います。












スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【『徳多朗』のしあわせなランチ】
今月はいろいろな用事がかさなり、縫うことどころか家事もおざなりの月となりました。普段『家で作る食事がいちばん』という生活をしているので、あまり外食はしません。今月は出か...
  • 2012/07/01 10:03
  • URL
