過去に作ったもの 11



服やバッグを作り始めたのは、息子の遊び着を作ったのがきっかけでした。
息子が3歳くらいのときだったと思いますので、7、8年前になります。

このTシャツとバッグは、自分のものとしては初めて作ったものです。
ビビットなボーダー生地、衿ぐりと袖にボーダーのどの部分を使うか、とても悩みましたが、
バランスは悪くないと思います。
お揃いのバッグは、ぼろぼろになっても愛着があって捨てられない、お気に入りの籠バッグの
持ち手をそのまま使って作りました。
残り生地を接いで作ってありますので、Tシャツとはボーダーの色の順番が違います。

生地ありきのTシャツとバッグ、生地はETROです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【過去につくったもの 11】
服やバッグを作り始めたのは、息子の遊び着を作ったのがきっかけでした。息子が3歳くらいのときだったと思いますので、7、8年前になります。このTシャツとバッグは、自分のもの
  • 2012/06/09 21:33
  • URL
