カポエイラママのマザーズバッグ

CIMG7028_convert_20120603221602.jpg
CIMG7026_convert_20120603221705.jpg
CIMG7021_convert_20120603221757.jpg

マザーズバッグのご注文をいただきました。
10年前の子育てを思い起こし、バッグに入れる物は、哺乳瓶、着替えやおむつ、それに赤ちゃんせんべい。

裏地には、ミルクがこぼれたり、赤ちゃんせんべいが散らかっても拭きやすいように、ラミネート生地を使い
ファスナー付きポケット、携帯ポケットに加えて、哺乳瓶やマグが倒れにくいようにべルクロ付きのホルダー、
着替えやおむつなどを入れる巾着袋をつけました。
とにかく持ち歩くものが多い子育てママ、着替え袋を裏地と同じ生地にしたら、バッグの中がすっきり見える
ように思いました。
グレーのピンストライプの麻デニム生地、カポエイラというダンス格闘技を習っていらっしゃるということで、
カポエイラの楽器・ビリンバウのアップリケを。

ボトルホルダーと着替え袋つきのバッグ、お子さま連れでなくても、ジムに行くのに便利かもしれません。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【カポエイラママのマザーズバッグ】
マザーズバッグのご注文をいただきました。10年前の子育てを思い起こし、バッグに入れる物は、哺乳瓶、着替えやおむつ、それに赤ちゃんせんべい。裏地には、ミルクがこぼれたり、...
  • 2012/06/07 16:30
  • URL
