仏頂面の猫



以前ブログにもあげましたが、昨年むうが脱走したときに『指名手配』チラシを作りました。
むうの色や模様がわかる写真をさがしたのですが、よい写真がみつからず、使ったのは生後半年くらいの時の
ものでした。
相手は猫ですから、こちらの撮りたいようなポーズはとってはくれませんし、かわいい写真を撮ろうという気は
さらさらないので、変な写真ばかりになってしまいます。

『トマトさん』の給食袋の写真を撮っているところをみている『むう』。
偶然撮れた、ちょっとかわいい写真…と思いましたが、仏頂面です。

スポンサーサイト

Comment

猫スマイル⁈
この顔が仏頂面ということは、
もっとかわいい表情を普段しているのかな?
来週カメラの仕事で猫の撮影があります。犬は何度も経験ありですが、猫は初めて。どうなることやら〜。
  • 2012/05/22 09:12
  • ムラヤマケイコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
