St.Valentine's Day


CIMG6251_convert_20120214121101.jpg

さて、バレンタイン・ディです。
さて、という書き出しで乗り気でないことがばれてしまいそうです。
かつて、パッケージの仕事をしていたことがあり、この時ばかりとバレンタイン企画ものを作らされていた
記憶がよみがえり、純粋にバレンタイン・ディを楽しむことができません。

チョコレートブラウニーというものを初めて作りました。
ラズベリーピュレが売り切れで、代わりのパッションフルーツのピュレを使ってみました。
香りと酸味は悪くないと思いますが、焼き過ぎたようで、しっとり感がたりません。
ごめんね、我が家の男子たち。
もうちょっと研究したいと思います。

むうは撮影中に匂いを嗅いで、帰りました…。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
