コンチョベルト



コンチョベルトのベルトの革を取り替えました。
革がボロボロでみすぼらしくて、どうしたものかと思っていましたが、やってみれば簡単でした。
silverは磨けばきれいになるし、ベルトさえ替えれば、ずっと使い続けてゆけます。
15年以上前、鎌倉小町通りの、路地を入ったところにあったお店で購入したものです。
kickapoo系列のお店だったと思いますが、お店のなまえは覚えていません。
お店のかたのお友達、ネイティブアメリカンのかたが作ったものだということでした。

人生が長くなると、持っているものもみな古くなってゆきます。
それでも、手入れして長く使えるものは、やっぱりすてきだなあと思います。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
