北風もへっちゃら

CIMG1276_convert_20111222091613.jpg
CIMG1279_convert_20111222091640.jpg

厚手のケーブルニット生地、表示は毛90%アクリル10%ですが、アルパカかアンゴラ混のやわらかさです。
色はキャメル。(上の写真の色)
カーディガンコートを作ろうと思っていたのですが、机の上に出しておいたら、むうにやられてしまいました。
2mの生地の真ん中にキズ。
こちらの不注意と諦めるしかありません、急遽変更です。

『着やすいもの』と同じドロップショルダーニットとネックウォーマーを作りました。
このパターンは、肩はゆったりですが袖は細めなので、とても着やすいと思います。
こちらは1枚で着るように、Vネックの開きを小さくして、袖は長め、リブはゆったりめ。
ネックウォーマーは、片側が輪になっていて、被ってから巻きます。
北風のなかもへっちゃらな暖かさです。



SOLD OUT
お買い上げ、ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
