IKEA のクリスマスツリー

CIMG1152_convert_20111116140753.jpg
CIMG1161_convert_20111116140826.jpg

IKEA にクリスマスツリーを買いに行ってきました。
3年ぶりだと思います。

息子が生まれてから、クリスマスツリーを飾るようになりました。
根付の樅やドイツトウヒを買って飾っていましたが、マンションのバルコニーでは、きれいな形に育ちません。
でも、作り物のツリーはいやだなと思っていたところに、IKEAのツリーを知りました。
年々購入が大変になっているようで、ここ数年はあきらめていましたが、鉢植のツリーも枯れてしまいました。
クリスマスツリーのない家にサンタさんは来てくれるのかしら? 来てくれなかったら息子が可哀想だなあと思い、久々に行ってまいりました。
今年のツリー、サイズも大きいですし、形も悪くないと思います。

プロフィールのむうの写真、3年前、ツリーを剪定してリースを作ろうと思っていたら、リース台にむうが
入ってしまったものです。
今年も入るかなと思って置いてみましたが、入りませんでした。
大人になってしまったのですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
