TORAYA CAFE あんぺースト

CIMG1115_convert_20111113123832.jpg
CIMG1117_convert_20111113123900.jpg

TORAYA CAFE の あんペーストをいただきました。

一緒にいただいたフォンダンショコラが、濃厚なチョコレートのなかにさらっとした餡を感じ、とても美味。
このあんペーストも期待大で、是非もちきびパンといっしょに食べたいと思い…、やっと焼きました。
とろっとしたこしあんペースト、黒糖のこっくりした甘さに、メイプルシロップ独特の樹液っぽい?後味も、
とてもいい感じです。

表参道ヒルズがオープンしたとき、ふうんと思った TORAYA CAFE ですが、一度も足を踏み入れたことは
ありませんでした。
老舗、頑張っているのですね。
是非、行ってみたいと思います。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
