思いがけず…



息子が中学生になりました。
学校にも慣れ、楽しい毎日を過ごしているようですが、こちらはなかなか生活の変化に
順応できずにいます。
ゆっくり何かを作ったり、生地を見に行く余裕も持てません。

生地は、こんなものを作ろうとだいたいのイメージを持って購入するのですが、
その年に作りそびれてしまうと、何か違ってきてしまい、お蔵入りとなることも度々です。
この生地もそんなものの一枚で、購入したときに何を作ろうと思ったのかも覚えていません。
この迷彩色、もう着るのは難しいと思っていたのですが、仕立ててみたら思いがけず…。
花柄のパターンが際立って、なかなかきれいな迷彩シャツになりました。

こんなきっかけで、少しづつ作る時間を取り戻せるといいなと思います。









Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
