息子の携帯電話ケース 2


P6060043_convert_20130606164326.jpg

更年期症状のひとつなのでしょうか、たびたび手の関節が痛くなります。
軽い腱鞘炎のような痛さで、手を使わなければ少しも痛くはありませんが、無意識に庇っているのか
力が入りません。
家事をしないわけにはいきませんので、自ずと料理以外の作りものから手が遠のいていました。

久びさの縫いものは、息子の携帯電話ケースです。
通学用の紺の生地で作ったので、息子にはちょっと…という感じですが、とりあえず。
今まで使っていたものが、あまりにぼろぼろで、可哀想なので。

久しぶりの縫い物は、やっぱり楽しいです♡
むうのアップリケ、鼻が大きすぎました。ひげも多すぎる。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
