お見舞いのストール



友人のお見舞いに。
焦げ茶色のウールストール生地、裾にフリンジが付いています。
腕を通せるようにすれば、ずれにくくなり、パジャマの上に羽織るには便利かなと、袖口をボタンで留められる
ように仕上げました。

裏にあわせた生地は、ETROです。
幅は表生地と同じですが、長さはわずか30cm弱の端生地ですので、ストール丈の半分までしかありません。
それでも、素材がシルクウールですので、襟元の触れ心地は柔らかであたたかです。
裏全面にあったらとてもステキだったのですが…。


スポンサーサイト

Comment

お気に入り
素敵なストールありがとうございました。
仕事に復帰し、会社で羽織ってみました。
肩が冷えず、尚且つ使い勝手がとても良い。
パソコンにも邪魔になりません。
冬中手放せない、暖かく幸せな一枚になりそうです。
と〜っても嬉しいお見舞いでした!
  • 2012/12/19 23:31
  • mar
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
