世界一おいしい朝食

写真_convert_20120921081734

息子の保育園のともだちのお母さまと、3人でランチに出かけました。
念願の、夏休みお疲れさま会です。

マイペースな息子たち、弟妹の構成にかかわらず長男。
母親とは性別が違うので理解しがたい、そのうえ少し自由すぎる。
もれなく小学校の先生から『空気が読めない』といわれています。
自分の息子のことは腹立たしいのですが、ともだちの話は面白可笑しく聞くことができます。
『 理解不能な長男を持つ母の会』です。
家が近くではないので小学校も別々、こどもたちも親もなかなか会う機会がありません。
夏休み中はメールのやりとりでしたが、顔をあわせて話ができて『世界一おいしい朝食』で癒されました。
七里ケ浜まで逃避?したかったのですが、Bills 赤レンガです。

ほんとうは、会って遊んで癒されたいのは息子たちかもしれませんね…。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
